Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行ってきました~

2006-07-03 23:46:54 | Weblog
7月3日 いいとも観覧に行ってきました

今後追加、感想ネタバレ・・・いろいろ追加するかもしれんませんが、とりあえず即感です。


まずどこから書けばいいのかな???
えーーーっと観覧が分かったのが、丁度一週間前でした。
応募した時はすっごく力入ってていっぱいの人にお願いして、チケット当たるようにってたんです。
でも、その間にライブの通知があったから、忘れていたという訳ではないけれど、まぁーーまさか当たってないだろう・・って気でいたので、連絡を受けたときは、はっきり言って嘘だと思いました。

その後だんだん手が震えてきて、スケジュールの都合つけたり、足を取ったり、服を決めたりすっごくバタバタでした。
でも、それは拓哉に会うための準備なのですっごいウキウキで・・・こういう事をしている間が一番楽しいのかも


前回5月30日に行ってから1ヶ月ぐらいだから、えーーまた??って感じだったけど、前回とは全然立場が違うんだよねぇ
前の時は、それはそれで、楽しめたんだけど、中居君という事もあって、すっごく余裕かましてたんだよねぇ・・今思えば・・
一緒に行った友達には「そんな緊張しなくても大丈夫よ」なんて言って、自分はどこ吹く風だったんだけど、やっぱり拓哉が出るとなると、すっごいテンションっちゃって・・
で、新幹線は友達が乗ってくるまで一人だったんだけど、今から会えると思ったらもう、涙が出そうで
待ってるも間すっごいドキドキで、倒れるかと思うぐらい
一緒に行った友達にも「口数減ったね」って言われて・・・
そうなの。言葉も話せないほど緊張しちゃってた

番号が後ろの方の番号だったら、入るのがすごく遅くて、ギリギリでやっぱり入ったらすぐ始まる感じだったよ
入った瞬間前の方の席は詰まってたので、「やっぱり」って思ったら、一番後ろのど真ん中。カメラの真後ろでした(まぁー全然入れただけでも嬉しいので、文句は言いません)

で、オープニングが始まって、タモさんが出てきただけで、キャーーーーって声援?歓声?が大きくて、いつものお客さんとはテンションがまるで違うって言ってた。
ゴリさんもすごいって驚いてたもんねぇ

慎吾ちゃんはオープニング前に立ってくれた時、結構ジーーーッて感じで客席を見るのね
私も一番後ろだから、映ってないやって思って手を振ったら、ちゃーーんと見てくれましたよ(ゴメン。のりぴ~)
で、お子ちゃまのコーナーはあまり笑うこともなく、ジーーッと見てたよ。


いよいよ拓哉登場
登場の時は、私の席からは看板の影で、見れなかったんだけど・・(TVで見たらあーーんな感じだったのね。って・・)
結構長めのブランズヘアー(もっと茶髪?だと思ったけど・・どっちかゆうと慎吾よりの茶色?)で、しかもすっごいウェーブヘアーでした。
TVですすごく焼けてる感じだったけど、そんな事もなかったな
でも、顔がすごく小さくて、お肌もつるつるで・・すっごい綺麗でした。

最初紹介された時もあまりじーーっと客席を見る感じはなく、目線は泳いでる感じがしたかな?(帰ってTVを見ると結構上の方も見てくれてるみたいでしたが・・)
きっとあまりの客席のテンションのに圧倒されてるみたいでした。
で、ピッタリ21
TVに映ってる通り、ムチャクチャかわいい拓哉君を見せてくれました。
一番は椅子の上の三角座り
CM中は、慎吾ちゃんは真ん中の前の方に出てきてくれて、(前の方の子にちょっかい出すって聞いてたけど、今回はなかったよ)みんなに愛嬌を振りまいてる風(←あくまでも感じ)だったけど、拓哉はタモさんやゴリさんとずーーーっとどれにしようか、パネルの方を向いて打ち合わせで、全然こっちを見てくれなかった

その後自分の選んだのがハズれたか何かで、爆笑になった時、大笑いしてたら、一度ニッコニコ笑顔でこっち見てたの、気づいてなくてきっと私すっごい間抜け面してたんだろうな
ことごとく拓哉の予想はハズレちゃったね

でもずーーーっとピッタリ21のコーナーだったら、今までのゲストにしては全然いっぱい出てくれたし、いっぱい超かっこいい拓哉君をに会えたよ

21のコーナーが終わって、次のセットができるまでもずーーっとその場にいてくれて・・テレホンショッキングの後ろの壁(ポスター貼るとこ)にもたれたり(これがすっごい様になっててかっこいいの普通にもたれてるだけなのに・・)大道具さんが邪魔そうだったらよけて、気を使いながらウロウロしてたよ。

番宣の後に一度だけしかも一瞬しっかりとあの目力で見てくれたの
もうハートが射抜かれたって感じ


放送終了後にもちょこっとだけ顔を出してくれたんだけど、その事は、またゆっくり書くね。
なんだか、すっごい自己中なレポになっちゃってすみませんきっと少し妄想も入ってるかも

実際見たら、失神するかも・・とか、泣くかも・・とかいろいろ言ってたけど、実際は何も考えられず、ずーーーーっと放心状態が続くっていうのがわかったよ夢の中の世界を見ているよう。。。

きっとこれから、TVを見たりしているうちに、実感がこみ上げてくるのかな???
それとも拓哉病がやってくるのかな???
ライブがあるから大丈夫かな???


今回見事当ててくれたスマ友さんどうもありがとう。
いろいろ行くまでに相談に乗ってくれた友達ありがとう。
そして、快く出してくれた家族にも感謝

みんなみんなどうもありがとう。そして、今回一緒に行動をともにした友達これからもこんな私ですがどうぞよろしこ



さっちん



ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« What’s up SMAP(6/30)パート3 | トップ | いいともつづき・・(書いてい... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや~い! (すずめ)
2006-07-04 00:16:16
凄い~お疲れだったろうに楽しいレポ有難う~

今日の木村君は本当に可愛かったね

ゴリさんみたいに突っ込んでくれる人今まであんまり無かった気がするから今日はゴリさんにありがとう~って心の中で思っちゃった(笑)

慎吾も嬉しそうだったし楽しいいいとも!に参加出来て良かった良かった!

いや~さっちん、幸先良いぞ!

このままの勢いでコンへGOGO!!
お疲れ! (み~ちゃん)
2006-07-04 00:48:55
さっちん!

今日はありがとうね。

新幹線でさっちんに会えてホッとしたよ~。

拓ちゃんに逢ってた時が、夢の出来事様に感じちゃいます。

拓ちゃんの居る東京にもっといたかったです(涙)

次はライブだよ~♪
おかえりなさい (beni_bana)
2006-07-04 01:45:08
今日の木村君は、本当に見た目うるわしだったし笑顔満載だったし、

あのお姿を間近で見れるなんて・・・羨ましいにも程があります

ライブじゃ、そんな至近距離で観れる可能性は万が一しかないですもんネ。いいなあ。

レポのお裾分けで私も生木村君を感じられて、感謝です。
レポありがとうございます!! (i.ryou)
2006-07-04 06:57:51
うわ~うわ~
レポありがとうございます!! (i.ryou)
2006-07-04 06:57:52
うわ~うわ~
ごめんなさい(汗)! (i.ryou)
2006-07-04 06:58:56
お、落ち着け私!

なんつー投稿ミスしてるんだ
そっ!そうだったの~~!!! (さち)
2006-07-04 10:37:20
さっちんさん、拓哉に会えてよかったね~!!

いつもどおり、遊びにきたら、”いいとも観覧行って来ました~”やから、びっくりしたぁ~~~!!

昨日の拓哉は、ほんと、かわいかったですよねっ!うんうん、あの椅子の体育座り・・・めちゃかわいかったっ!

放送終了後は、ちょこっとだけだったんですね?

また、増刊号を楽しみにしときま~す。

レポありがとう~♪
映ってるかな? (るな)
2006-07-04 15:30:31
あの中にさっちんがいたんだっ!\(◎o◎)/!

ヨカッタねぇぇぇ~。舞い上がっちゃうよね~。

たっくんいたから慎吾も張り切ってたみたいだし‥ふふ。

慎吾MC 不正発覚か?!もあったしねーっ(笑)

のりぴ~も観たかっただろうね☆今頃忙しいだろうな。

でも私、応募しても当たった事ないよん♪

だから雰囲気伝えてくれて嬉しいな。ありがとっ☆
お疲れ様! (にしっち)
2006-07-04 15:33:49
さっちん 昨日はお疲れ様~^^

ほんの一瞬だけど 会えて嬉しかったよん♪

すぐに あー!さっちんだぁ!って確信したよ(^-^)v

私のこと すぐわかったぁ?!



今度はライブで会えたらいいけど~・・・

今年は大阪参戦 非常にキビシイのだ(涙)
よかったねぇ♪ (千酉)
2006-07-04 16:24:51
私も見てて一緒に興奮しちゃったよ~。さっちんいるんだぁ、うわぁたっくんも出てきた~♪

挙句の果てには「草なぎ」連呼の慎吾(笑)

見ててもすごい楽しかったです。

たっくん、可愛かったね♪

紹介されて最初椅子に座る時、前からストレートに行かないで、タモさんの後ろからまわって座ったのが、なんか礼儀正しいっ!と感心しちゃった☆

Weblog」カテゴリの最新記事