我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

思わぬ遭遇

2017-04-05 15:15:39 | 雑談

宿直あけで会議に参戦しての帰り道。

横浜から王子まで寝過ごしました(笑)
で、地元に向かってると途中でソラに会いました。


どうやら、入学する高校のレスリングの練習に参加した帰りだったみたい。

練習はもちろん、ハードらしく
全身筋肉痛らしい(笑)


今のうちに少しでも高校で通用する身体を作って貰いたいね。

全然遊べる体力がないとボヤいてましたが
遊べる体力も更につけないとダメだぞと言っときました。


まっ、また暫く会えないと思うけど
応援してるから頑張れよ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAKURA桜 | トップ | ラーメンで〆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事