我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

Vitamixに挑戦‼

2017-05-12 02:11:03 | 雑談


知人の方にVitamixをいただきました。
ありがとうございます‼



さっそく、試して見ました。
ホウレン草、バナナ、くるみなどなどを入れて、、、牛乳を入れて、、、

スイッチON‼




かなり完成度が高い。
かなり、細かく粉砕されてます。





野菜がこんな姿になるなんて
これなら野菜嫌いな人でも野菜を
手軽に摂れますね。

本当に凄いなぁVitamix( ̄□ ̄;)!!










ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行 | トップ | RIZINキャンプ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小笠原美羽)
2017-05-13 21:24:23
今日はありがとうございました。たくるさんとスパーリングできてよかったです!
Unknown (小笠原美羽)
2017-05-13 21:24:23
今日はありがとうございました。たくるさんとスパーリングできてよかったです!
Re:Unknown (美羽ちゃんへ)
2017-05-13 21:41:00
今日は何度もスパークリングありがとうございました。
また、やってあげてね。
明日はカンナ来るかもなのに、来れないなんて残念です

雑談」カテゴリの最新記事