我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる。
大切なのは腐らないこと
自分のしたいことを自分で知っていること。

勉強になります

2016-10-20 02:23:47 | 雑談

今日も頑張って練習していた長女。
頑張るのは基本です

自分の為にやってるんだからね。
目標もって、頑張れる事にも感謝だな。





練習後、INSIRIT社長と鶴屋さんで
食事をしました。


やっぱり、格闘技のこともそうですが
人生の勉強にもなります。

さすが、二人の様に上に立つ人間は
やっぱり発言が違いますね。

本当に勉強になりました。


そして、楽しかったです。
このメンバーで、楽しくないとか
あり得ないしね(笑)


今日はありがとうございました。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半袖 | トップ | ありがとうございます‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む