我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

地元巡り

2017-07-16 21:46:10 | 雑談


練習後に皆でランチと言う名目で
飲みを含めた飲み会ランチ。


















今日も暑かったけど
皆でワイワイガヤガヤと…

子供チーム、大人チーム、女子チームが
途中からバラバラの行動をしてましたが
最後に合流しました。





大人チームは、サンダル探しに行きましたが
結局、大橋の希望のサンダルしか見当たらず。。。


ヤマーンマ、有馬、俺は通販で買うことに。



しかし、ブラブラし過ぎだろ(笑)
どんだけ歩いて店を回ったか(笑)















女子チームは
かき氷を並んでまで食べてましたね。
だけど、旨そうでした。

今度は、かき氷食べよ俺も。


そう言えば、ヤマーンマが
面白いTシャツ買ってました。



しかも、裏が可愛い😆


あっ、銀二ポーズ今日も健在でした!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上田西高校 平井先生! | トップ | ナイスシューズ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む