我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

授業参観日

2017-06-18 02:48:47 | 子供たち


今日は授業参観日だったらしい。
もちろん、俺はいってません。

オウジには、絶対に来ないでくれと言われてるので(笑)


それに、日にちも教えないと言う
好投テクニックを使ってる。


まぁ、1度か2度行ったことはあるが
どうも目立つらしい俺が。

カンナの時は、先生にねだって
給食を食べさせて貰っちゃったからな。


まぁ、仕方ない。
でも、卒業までに1度は行ってやるからな。
それに卒業式だって
今まで誰も行ったことないけど
俺は行くからな。

覚悟しとけよ。


ガハハ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は県大会 | トップ | 打ち上げ&反省会(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事