我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

県大会準優勝!

2017-06-18 23:49:28 | 子供たち


今日は県大会が行われました。
朝から約45分かけて車で移動。











懐かしい会場で試合したんだけど
この会場に10年振りくらいに来ました。


本当に懐かしかった。







今回は我が家からはオウジのみの参加。
小学生ラストの県大会。



















今まで3度しか参戦してないんだけど
今回はラストと言うことで参加。














オウジは、やる気はあまりないレスラーですが
今日は少し違うオウジでした。


アップから頑張っていたような…









試合は3回戦いました。
結果は準優勝でしたが、内容は俺的には
良かったと感じてます。

まだまだ、やること沢山ありますが
そこは焦らずこれからやればいい。

オウジに関しては、これから
ドンドン引き出しを作ろうとワクワクしてます。

とにかく、オウジが少しでもやる気を出したら
俺はそれで満足!

1回戦で負けようが、それでもOK。




とにかく、今日は決勝戦まで
良く頑張りました。


準優勝おめでとう。
そして、父の日のプレゼントとして
メダルありがとう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オウジ準優勝! | トップ | 笑顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む