我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

しばやま鍼灸接骨院

2016-11-12 01:19:45 | コンディショニング
今日は船橋にある
しばやま鍼灸接骨院のカトケンさんに
コンディショニングを依頼しました。


チビ二人は週末にレスリングの試合があり
恒例のコンディショニング。


もう、かれこれ何年もカトケンさんに
コンデショニングをしてもらっているので

少しの体の変化でも分かってくれるので
本当に有りがたいですね。

週末の大会頑張ってくれると思います。




そして、長女も疲れが溜まってるので
コンデショニングをして貰いました。

最近は全身筋肉痛の長女
今日はカトケンさんに、しっかりと
体を整えて貰いました。


忙しい中、夜遅くまで
ありがとうございました。

ちゃんと、結果で成果をあげます🙇






ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の修斗、後楽園大会 | トップ | 誕生日ケーキ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上 かつみ)
2016-11-12 02:41:29
私の家族に 鍼灸師資格者がいます。 針ツボに NOをつけて 患者さんの 回復と比較しています。

参考に!!

コメントを投稿

コンディショニング」カテゴリの最新記事