我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

法政大学レスリング部へ

2017-09-09 21:34:09 | 合同練習


今日は、カンナと共に九段下にある
法政大学へ練習に行きました。






法政大学の小島豪臣コーチにも
久し振りに会いました。





























































































今日は夏休み明け
初日と言うことで学生達は
練習試合をしてました。


大学生の試合は久し振りに見ましたが
凄く勉強になりますね。

皆さん、本当に迫力あるし
技も多才でした。













しかも、学生の皆さん
小学校低学年から知ってる選手も
沢山いました。

懐かしいと同時に
成長したなぁ~と思いました。





























































































カンナも小学生の時からのライバル
選手とも一緒に練習出来ました。

まさか、また一緒に練習出来るなんて
本当に見てて嬉しかったです。
















































最後は、コジくんとスパークリング!
いや~相変わらず素晴らしいレスラーです。

まだまだ、現役で出来る技術、スタミナ
どれも目を見張るものがありました。

しかし、コジくんの学生達に対する
指導は愛を感じる。

本当に素晴らしい指導者だなって
改めて思いました。







最後は補強で締めです。
補強も素晴らしくキツかったぁ~!!







法政大学レスリング部の皆様
ありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜のFUJIYAMA FIGHT CLUBに | トップ | 靖国神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

合同練習」カテゴリの最新記事