我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

兄貴襲来!

2017-08-14 01:39:06 | 格闘技・レスリング・スポーツ


沼津からあの
俺や大橋が最も恐れる…


兄貴が、、、、


何と俺の地元に来ちゃいました。



しかも、ドライブがてら
沼津から来たみたいです。


そして、ホテルまでとり
我が街に。


さすが兄貴です。
でも、色々と話せて本当に良かった。

兄貴は本当に落ち着く。
俺が明日休みなら

もっともっと話したかったなぁ。
また、来てくださいね

うちらも沼津襲撃しに行きますが(笑)


写真もっと、撮れば良かったなぁ~。
話に夢中になり撮れずヾ(・ω・`;)ノ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台生活スタート | トップ | 高校の合同練習に参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリの最新記事