我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

お疲れ様でした!

2017-04-29 23:26:40 | 子供たち


今日はスポンサーにもなって頂いた
TANISHIN様の息子さんがキックの試合でデビューしました。

残念ながら判定で?
負けてしまいましたが
かなりハイレベルな試合をしてました。

ルールでは負けたけど、きっと勝負では
決して負けてない試合でした。

カンナが負ける試合も辛いですが
やっぱり、こうやってふれあった
選手が負けるところを見るのも辛いですね。

次はハイキックに磨きをかけて
リベンジしてもらいたい。

長谷川社長、この写真をFacebookのカバー写真にしてくれてありがとうございました。

また、撮らせてください。
鼻血出すと思いますが(笑)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンナ入場! | トップ | 優雅で »
最近の画像もっと見る

子供たち」カテゴリの最新記事