我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

俺も追い込み

2017-04-06 01:38:31 | トレーニング


俺もしっかりと追い込み。
肝心の俺が追い込まないと

始まらない。


今日はスクワット&デッドリフト。
しぶとくやりました。


次週から少しキツくなるな。
頑張ろ、しっかりとフォーム気にしながら。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傑作 | トップ | 木曜日の練習 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対戦相手 (破壊王)
2017-04-06 22:34:36
カンナちゃんの対戦相手がこんな事言ってますよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000001-gbr-fight
ボコボコにして国へ帰ってもらいましょwww
Unknown (破壊王へ)
2017-04-07 08:58:12
トンシェバはきっと良い人だと思うよ。
合気道やってる人に悪い人はいません(笑)

あと一週間、てかお前横浜なのに見に来ないのかよ???????????

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む