我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

散髪

2016-12-24 17:20:07 | 子供たち

とりあえず、オウジは練習休んで
散髪に行ってきました。

とりあえず、総合的に考えて暇がなく
強引に休んだわけです。



今回もNo.1の美人スタッフを指名。
凄く腕がいいし美人だし

今日は素敵なハットを被ってました。






出来は最高です。
いつもお任せですが、毎回カッコ良くしてくれます。


ありがとうございました👍







その後は帰りに
神社でお詣りをしました。


もちろん、願い事は…。


あっ、鯛焼き食べたのは内緒ね😁







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 照れ屋さん | トップ | RIZINポスター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事