我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

県大会二連覇!

2017-06-19 07:30:59 | 格闘技・レスリング・スポーツ

昨年に続き県大会二連覇達成
おめでとうございます!

チームの選手の皆さん頑張りました!





鶴屋代表率いるパラエストラチームリバーサル
が昨年に続き千葉県のチャンピオンになりました。


日頃の選手達の頑張り
そして、コーチ陣の指導力が噛み合い
この様な成績が残せたと思います。

さて、試合の方は選手全員は撮れませんでしたが
試合の様子を撮りました。


良かったら、みてください。





























































































































続く。。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔 | トップ | 県大会続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む