我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる。
大切なのは腐らないこと
自分のしたいことを自分で知っていること。

申し訳ありません

2016-10-13 01:51:41 | 格闘技・レスリング・スポーツ

本日、DEEP&JEWELSニコニコ配信LIVEでしたが
機材の不調があり途中で中止になってしまいました。


なので、後日収録した物をYoutubeで
見れるようになります。

また、Facebookやブログでリンクするので
良かったら見てくださいね。


期待して待っててくれた方々
本当に申し訳ないです。



収録後、佐伯さん、鶴屋さん、テルミさんと私で
食事に行きました。

ここでも、楽しい話は尽きない。
いやー、本当に佐伯さん
面白い方でした。

もっと、話していたかったけど
このまま無制限一本勝負になるので、、、、



佐伯さん、今日は本当にありがとう大好き!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冨田さん、ありがとうござい... | トップ | 今日の罰ゲーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む