我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる。
大切なのは腐らないこと
自分のしたいことを自分で知っていること。

さて、トレーニングで〆です

2016-10-18 00:51:38 | トレーニング

長女は練習後にトレーニングします。


ある意味、かなり重量挙げるの大変ですが
弱音も吐かずに頑張ってますな


今日も、デッドリフト&スクワット
かなり頑張ってましたよ





成長も伺えました




まだ、まだ進化してるね
身体もガンガン強くなってる。



この調子で頑張るべ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな大きくなった | トップ | 観に行きたかったなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む