我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

全中2回戦敗退。

2017-06-10 23:03:00 | 子供たち

今日は中学生になり
初めての全中でした。

全中に来たのはカンナの3年生の
決勝戦以来でした。

まずは初戦は
同級生で初対戦でした。

相手も同じ1年生
ガンガンに攻めてくる相手でした。

何とかフォール勝ちする事が出来ました。


2回戦は2年生の強豪選手でした。
体格差もあり、経験などなど
どれもタックルより優れた選手でしたが

予想通り素晴らしい仕上げをしてきて
何もする事が出来ませんでした。。。

かなりの差があったと思います。
アッという間にテクニカルフォール負けでした。



これで中学になり
2勝3敗です。

改めて中学生のレベルの高さを
感じさせられました。

ただ、発育の関係もあるし
意識の違いもあると思います。

自主的に目標に向う選手には
今の段階だと勝てないと実感しました。

これから、どう修正するか?
しっかりとコミニケーションを
とりながら改善して行こうと思います。


これだから、レスリングは楽しいですね。
そこも、改めて感じました。

明日に残った選手の皆様
頑張ってください。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 計量パス | トップ | 本当にあったら怖い »
最近の画像もっと見る

子供たち」カテゴリの最新記事