我が家のトレーニング日記☆

俺はと言うと



今日はデッドリフト&スクワット!


そろそろ、かなり重量を扱うので
朝から緊張しながら生活してますが

今日は、先週の疲労があまり抜けてなかったぁ。
失敗だわ。





それでも、出来る限りは頑張りました。
いよいよ、来週からは勝負です!

必ずクリアして見る!



帰宅後は、妻の手料理。
妻にも感謝です!
ありがとう!






読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

高田延彦さんへ
Re:Unknown
やれません(笑)
高田延彦
やれんのか?
高田延彦さんへ
高田さん?(笑)
まさかとは思いますが
もう少し頑張って男を磨いて行きたいと思います。
高田延彦
男の中の男だよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事