我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

羨ましいね~!

2017-07-31 01:38:12 | 格闘技・レスリング・スポーツ


今日は俺は仕事でしたが
妻やカンナ、チビ2人はRIZIN観戦へ。


カンナはRIZINのイベントに参加しました。
試合を見て改めて26日の試合に向けて
気合が入ったようです。


良い刺激をRIZINに頂きました。


そして、夜皆で合流し
色々な話を聞いていたら

昔俺が大好きだったダン・ヘンダーソンと
写真を撮ったと報告がありました。

俺、Tシャツ持っていたからねダン・ヘンダーソンの。それくらいファンでした。



そして、本日試合をした真珠野沢選手とも。
勝利おめでとうございます!

これからも、期待出来る選手だとおもいます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様 | トップ | RIZIN会場で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリの最新記事