我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

見守ってね

2017-07-01 01:39:53 | 格闘技・レスリング・スポーツ


今日、ある方より以前からカンナを応援してくれているファンでもあり

また、トレーニング仲間でもあった方が
亡くなったとある方から連絡がありました。

仕事中だったけど、信じられなくて
涙が出てきました。

だって4月に一緒に写真撮ったし
あんなに元気だったじゃん?

それがなんで、なんで?


でも、それは事実だったようで
もう2度と会えないと…

今思えば試合後は必ず傍に寄ってきて
サインや写真を求めて来てくれました。

しかも、俺とも撮りたいといつも
強引に(笑)

あの時、本当に断らなくて良かった。
じゃなきゃ、あの数枚の思い出の写真はないし
今見ても本当に泣けてくる。

彼の為に出来ること
それは、カンナはこれからも格闘技を頑張ること。
そして、俺は彼も毎日頑張っていたトレーニングを
彼の分まで頑張ること。

この二つに尽きると思う。

天国でも絶対に応援しください。
負けてもまた這い上がるし
勝っても自惚れないで頑張るから!

ご冥福をお祈りします。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習終了 | トップ | あー疲れた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西田)
2017-07-01 11:03:22
この度は御愁傷様です心よりご冥福お祈りしますm(__)m
自分も空手の偉大なる先輩二人も亡くなられて自分も偉大なる先輩二人の分も頑張って弱い自分と闘っていきますm(__)mパパ早く元気になってねm(__)m
Unknown (西田さんへ)
2017-07-02 00:56:42
西田さんも、そんな過去があったんですね。
オレはその方の為に頑張ります。
きっと応援してくれていると思うので。

コメントを投稿

格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリの最新記事