我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

今夜の罰ゲーム

2016-11-07 02:53:51 | 超人ラーメン道・食べ物
さて、今夜も
もちろん罰ゲームです

週に何度かある罰ゲーム
いくら罰を受けても

慣れない罰ゲーム


今日も色々とありました。


俺がこんな罰ゲームを受けるのも
全部お前らのせいだからな!


心当たりあるやついるだろ?


ひとり、ひとり復讐してやる。。。




しかし、今日の罰カレーは
激辛でした。

チーズナンでもカバー出来なかったじゃねぇか‼
お前ら、どうしてくれるんだ?


チーズナンは、俺だって美味しく
マイルドに食べたいんだよ。


もう、鶴屋さんも怒ってるからな。
知らねぇぞ。



しかし、美味しかったです。



鶴屋さん、めっちゃ食べてた。
恐ろしかった。。。



ご馳走様でした。






ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | 撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む