我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

昨夜

2017-07-17 21:06:56 | トレーニング


負けたその日に我が家に
ある学生が押し掛けてきて

『トレーニング教えてください』と

訪ねて来ました。
負けたその日に練習するなんて

昔、負けた長男に練習をさせたくらいしか
記憶にない。。。


まぁ、長男は県大会で優勝しても
家に帰宅したらトレーニングしていたけど(笑)



でも、わざわざうちに
トレーニングを教えてくれと
来るくらいだから

相当に悔しかったんだろうね。
そう言う奴、本当に好きです。

自分に納得いかないんだろうね。
わかる、わかる。

彼は大汗をかきながら
トレーニングしてました。

本当に向上心あるし
まだまだ強くなりたい気持ちが
ヒシヒシと伝わりました。

こういう気持ちがあれば
彼はきっと同じ相手に次は勝てると
感じました。

考え方が本当に素晴らしい学生でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Twitter | トップ | ストレート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む