我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

脱霞ヶ関

2017-01-25 21:02:18 | 雑談

やっと研修終わりました。

二日間頑張ったぞ俺。
まさか、いつも熱帯魚の飼育してますとか
言えないからね。









研修後は新橋で寿司‼
社長にご馳走になりました。

相変わらず人気店の美登里寿司。
30分も並んじゃいました。


いやー、寿司を堪能出来ました。







そして、道場へ直行‼
良い練習してました。

出稽古も来てくれてありがとう‼












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポスター | トップ | 今日も熱い練習 »
最近の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事