我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

楽しかった

2017-01-03 23:14:58 | 子供たち

やっと、帰宅した。


群馬の川場スキー場でスノボ&スキーを楽しみました。


実は俺、かなりスキー場には行ってなくて
多分10年以上は行ってなかったかも。

昔はかなり通っていたけどね。













我が家の子供たちもスキー場は初めてでした。
もう、大喜びでした。











そりゃ、嬉しいよね
雪はテンションあがるし
仲間も仲良しばかり。

でもね、一番喜んでいたのは
間違いなく鶴屋さん(笑)


かなり、テンション高めでしたよ(笑)



俺は残念ながら滑りませんでした。
次回はやりたいな。


参加した皆さん、色々とありがとうございました👍









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スノーーボード | トップ | 繁の部屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む