我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

新潟盛り上がってんな

2017-08-05 22:46:22 | 子供たち

新潟組は盛り上がってんな!









朝の6時から海に入り
相変わらずアホな事をしてる


大丈夫かな、コイツら
昼はさすがに疲れて昼寝。





夜は花火大会!
と、BBQ大会!


充実してんな~!
この夕日も最高だろ!





俺なんて仕事ですよ。
もう、嫌になるほどイカ焼き焼きました。


まぁ、楽しかった。
充実してるわ。


地元は花火大会でしたが
また見れませんでした。

さて、海はいつ行こうかな!!!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は | トップ | ダメ人間3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む