我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

ヤルしかねぇだろ

2016-10-25 01:44:29 | トレーニング

今日は、練習後に長女はトレーニング。

練習後のトレーニングほど
辛いものはないですが

本人頑張ってます







今日もデッドリフト&スクワットを
何とかやりきりました


凄い体力だわ。






俺は、予定通り目標セットをこなしました
こなすと言っても、かなりハードな重量の
回数をやるので辛かった


でもね、やりきった後は
ほのかなダルさが残り最高です。

今日も絶好調‼






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しだな | トップ | 休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む