我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

選抜終わったー‼

2017-03-12 14:38:31 | 子供たち

選抜終わりました。
去年と同様に次女のタックルは準優勝でした。

オウジはラッキーな3位(笑)




二人ともお疲れ様でした。



そして、今回は長男夫婦、カンナも応援に
来てくれてました。

次女のタックルもオウジも嬉しそうでした。
































































あー、楽しかったぁ。
楽しい我が家です👌


しかし、2年連続して同じ相手に負けてしまいました。

優勝した相手は本当に強かった👍
また、中学生になっても

目標の選手でいて貰いたいな。
さて、とりあえず休もう。


そして、お疲れ様っす。



レスリング、なかなか勝てないから
面白い。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初戦突破 | トップ | まったりモード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む