我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

昨夜は

2017-06-16 06:56:21 | トレーニング


胸のトレーニング!
ベンチプレス
ダンベルベンチプレス
インクラインベンチプレス
などなど


追い込んだは良いけど
疲れるね(笑)

もう金曜だもんな。


苦手な木曜日をクリアしたから
今日はラスト頑張ろっと。




電車の通勤だけど
腕のストレッチや肩周りのストレッチしてます(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コツコツと | トップ | 練習後に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西田)
2017-06-16 17:07:57
パパ今晩はm(__)m頑張ってますね 俺は今両肩やってヘビービューティーはお休みです(><)パパ無理しないでたまには休んで下さいm(__)m無理したらあきませんよお互い年やからまたお会いできるのを楽しみにしてますオッス(^O^)/
Re:Unknown (西田さんへ)
2017-06-16 17:24:42
お久し振りです!
怪我でもしましたか?
心配ですね?
俺はマイペースでやってます。
無理しないように気を付けてやってますから(笑)
色々と心配ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む