我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

FUJIYAMA FIGHT CLUB

2016-12-10 01:59:46 | 子供たち

FUJIYAMA FIGHT CLUB見ました。

少しだけ紹介されてましたね。


俺からしたら
めっちゃ新鮮でした。



何が新鮮かって
まず学校ね。


一度も見に行った事ないので(笑)



そして、授業風景も新鮮でした。
黒板に何やら書いてましたが
本当にわかってるのか?

あれで、正解なのか?





それと、学校にグローブをあれだけ
持って行っちゃ駄目だぞと言ってるのに…
しかも、校庭でシャドーまでやりやがって…

誰かを怪我させたらどうするんだ!!


まっ、突っ込みどころ満載でしたが
面白かったですね。

皆さんは、見ましたか?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜更かし | トップ | ナカヤマ自動車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事