我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

コツコツと

2017-06-14 21:12:13 | 格闘技・レスリング・スポーツ


今日の嬉しかった事は
Twitterで高田延彦さんにリツイートして貰ったこと。


別にリツイートして貰いたくて
動画載せてる訳じゃないけど

自分の記録として載せてます。

だけど、高校の時に憧れていた
高田延彦さんに、、、、


本当にUWFでは1番好きでした。
横浜アリーナでは挨拶がてら
握手もしてくれたし。

人間コツコツやれば、誰かが認めてくれるもんですね。


高田さん、ありがとうございました。
これから、また色々な事に頑張りたいと思います。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GREAT ANTONIO | トップ | 昨夜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む