我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

1日終了

2016-10-01 03:07:24 | 雑談

地元のそごうが、閉店らしい。
俺、多分2回か3回しか行ったことない。

閉店しても、多分気付かなかったかも。


因みに俺の産まれた地元の
そごうは早くから閉店していたな。

まっ、次に何が入るのかまだ未定みたいだけど
俺はそっちの方が楽しみです。



夜は次女のタックルを連れてお散歩
たまたま、地元の高校生レスラーと遭遇し
レスリング話に花が咲く(笑)

楽しかった。


夜は鶴屋夫妻と罰ゲーム
これまた、楽しかったぁ。
気が合う人との会話は楽しいね
最高な罰ゲームでした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充電バッチリ | トップ | 出稽古ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事