我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる。
大切なのは腐らないこと
自分のしたいことを自分で知っていること。

昼から罰ゲーム‼

2016-10-11 14:29:46 | 超人ラーメン道・食べ物

今日は宿直あけ。





鶴屋さん、アンナちゃん、ケントの皆で
ランチをしました。

本格派の中華屋で
まるで香港映画を見てる様に
厨房の中国人が調理している姿には感動しました。


とりあえず、罰ゲームですが
楽しく皆でランチ出来たので良かったです。


しかし、鶴屋さんのあの歩き方
本当に目に焼き付く(笑)

後で、その歩き方を笑ってる
アンナちゃん、めっちゃ可愛いし。

良い夫婦で羨ましい。



ケントは、テスト期間らしく
家庭教師をやってあげようか?

と、懇願したら見事に断られましたケントに。

因みにケントの得意科目は社会とか地学とか
らしい。


俺は歴史とか地学とか化学とか
苦手なので家庭教師断られて良かった。


しかし、楽しい罰ゲームでした。
こんな罰ゲームは初めて!


鶴屋さん、ご馳走様でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコ生出演 | トップ | トレーニング終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む