タクぽんのるん♪るん♪ブログ

たくは、10さいだよ とても楽しい日々を送っています だからとても幸せだよ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピアノきょうしつ14

2008-06-02 23:05:53 | ピアノ
「ちょうちょう」のばんそうで、ピアノのシールをはってもらえました。
りょうてでじょうずにひけるようになりました。

「かっこう」のばんそうは、もっとじょうずにひけるように、さいごのところをおちついてひくのがしゅくだいです。


カルタとりはきょうもぜんぶ、まちがえずにとれました。


「こどものうた」のみぎて、ひだりてをひきました。

みぎてはひけるので、ひだりてがしゅくだいです。ひだりてができるようになったら、りょうてです。

ゆびをまるめてひくれんしゅうも、きらきらぼしでします。
こんどはみぎて、ひだりてのほかに、りょうてでひくのもしゅくだいです。

がんばります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめで | トップ | こどものうた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む