人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

7月23日

2017-07-23 12:08:13 | Weblog

こんにちはヽ(・∀・)ノ

今日も朝雨降りましたね。

洗車するタイミングが難しいですね。バンパー虫だらけです。

↑ ただ面倒なだけのくせに(`・ω・´)

 

昨日は恒例のバドミントン行ってきました。

体育館の中、暑すぎて少し動いたら汗だらけです。

Tシャツがべちゃべちゃで2時間の中で3回着替えました ← 太ってるからね

試合中は若い人に助けてもらったり、虐めてもらったり楽しい時間を過ごしてます。

サークルの皆様、初心者の私に構ってくれてありがとうございます。

感謝でございます。

 

 

 

今日は事務所で慌ただしく仕事させてもらってます。

で、お昼はこれ食べました。

おっさんの食べたご飯なんぞ興味ないと思いますけど。

ざっと700㌔カロリー。

カロリーも中々ですが糖質すごい!

これは痩せない(笑)

食生活も見直さ無ければいけませんね。

郷ひろみみたく素敵な年のとりかたしたいです。

郷ひろみじゃなくてもよいのですけどね(笑)。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月22日 | トップ | 7月24日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL