人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

7月11日

2017-07-11 10:35:07 | Weblog

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

地味に暑いですね。

太陽でて暑いほうがすっきりします(´・ω・`)

 

今朝神社に行きました。

七夕の短冊コーナーがあり、

今日は何となく書いてみようと言う事で立ち寄ってみました。

一つ目

 

仕事している以上は、お客様に喜んで頂き、こちらも生きがいを感じますからね。

しかし字が汚い。。。

そこは見逃してくださいヽ(;▽;)ノ

 

二つ目

 

元気に過ごす事ができれば本当に幸せ。

二人の子供&奥様も健康が一番です。

 

三つ目

またそれか!

 

 

三つも記入して欲張りな自分です。

毎日謙虚に過ごします!

 

 

 

 

昨日読んでいた本です。

この著者の本は沢山出ていて、15年くらい前から好きで読んでいて、

自分の視野の狭さを気付かせてくれて、刺激受けてます。

スポンジのような頭に少しでも吸収できれば良いと思ってます。

年齢的にはメラニンスポンジの脳みそですがね(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日 | トップ | 7月12日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL