人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

10月17日

2016-10-17 12:31:17 | Weblog

こんにちは~(^^)

10月17日です。

寒くなってきましたね(´Д` )

でも食欲の秋ですからね!)^o^(

食べまくっちゃいますよ。

コレイジョウタベルノデスカ??

太りすぎて出荷されないようにしたいです。

 

昨日は利別にて完成したアパートのお引渡し式でした!

ありがたや ありがたや ありがたや

無事に完成しお引渡しできた事、本当に嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします。

ちなみに外観はこんな感じです!

じゃじゃーん!

素敵に仕上がりました。

入居者さんも決まり出してホッとしてます。

満室目指して頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキレス腱断裂日記です。

10月14日で診療は無事に卒業しましたー(^^)ヤッター

卒業したというより、先生に『もういいよね?もう大丈夫だよね?』と半ば強制的にアプローチです。

まるで自分で何か買う時に、奥様からの許しを得るような強引さで・・・

『ね!買って良いよね???ねっ! ねっ! ねっ! 欲しいから買って良いよね???』てな感じです。

よかったよかった。

でも診療とは別にリハビリはまだ来いと言われています。

もうちょっとの辛抱だ。

しかし寝起きの第一歩は、激痛がアキレス腱を走り抜けるのでかなり気をつけています。。

これでアキレス腱再断裂したらたまらんな・・・

気をつけます。

 

バドミントンもちょっとずつ復帰できて来ているので全開に動けるようになるまでは、まだ時間かかりそうですがね!

早く普通に動けるようになりたいなーヽ(´▽`)/

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日 | トップ | 11月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL