人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

8月10日

2017-08-10 20:17:44 | Weblog

こんばんは(。◕‿◕。) 

今日、仕事終わらない予感したので朝6時前に出勤しました(笑)

この時間眠い・・・← 子供か

 

今日は地鎮祭でした!!

帯広市内に2棟のアパートが立ち並びます!!!

完成は12月です。

完成まで楽しみだなーヽ(´▽`)/

オ-ナー様と一緒に楽しみたいとおもいます!

オ-ナー様、お世話になりますね。宜しくお願いしますm(_)m

 

 

 

 

8月11日から8月15日までおやすみ頂きます!

お墓参りに家の仕事、読書にDVD鑑賞、そして家の窓ふき&大掃除。

やること沢山です。

ゴロゴロした休日だけは避けたいと思います(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日 | トップ | 8月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL