人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

6月10日

2017-06-10 16:44:29 | Weblog

こんにちはヽ(・∀・)ノ

6月10日です。

毎日仕事させて頂いてることに感謝です。

 

今日はパークゴルフ大会でした!

日頃お世話になっている協力会社の皆様と一緒にラウンドしてきました!

緑の中で気持ち良く打ってきました。

シャトルもボールも打つって気持ちいですね。

協力会社の皆様とも色々お話できて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

感謝ですo(^▽^)o

でも慣れないことして体はだるいです(笑)

 

 

 

 

 

昨日読んだ本です。

またまた西田文郎さんの本で、良いことたくさん書いてあります。

本からも、出会う人からも、お話してくれる方からも元気貰って毎日過ごしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日 | トップ | 6月11日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL