人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

12月28日

2016-12-28 13:20:18 | Weblog

こんにちは(≧∇≦)/

12月28日になりました。

ブログも1ヶ月間以上、放置プレイでした。

更新されないこの【人生向上日記】が人間の心を持っていたならば、

「お前今まで何やってたんだよ!」って言いながら最後には「おかえり♫寂しかったよ(´;ω;`)」っていってもらいたい。

なんのこっちゃ(笑)

唐突ですが

今年もお世話になりました。

毎日お仕事させて頂いた事本当に感謝です。

こんな私ですが、是非ブログに遊びにきてください。

来年も宜しくお願いいたします。

 

今年のサブタイトル・・・【アキレス腱断裂日記】です。

6月17日にブチッといったアキレス腱。

今じゃなんていうことでしょう!←ビフォーアフター的なかんじで。

もすっかり綺麗になりました。

痛さはがっちり残ってますけどね(´;ω;`)

 

アキレス腱の嫌な思い出を払拭する為に、娘に対抗し・・・

自分もラケットバックを新調です!

 

あとはシューズも購入しバドミントン5年目に突入したいと思います。

来年は怪我しないように頑張るぞ!

アキレス腱断裂日記もお読み頂き有難うございました。

またちょこちょこ更新します。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月18日 | トップ | 1月6日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL