人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

1月25日

2017-01-25 18:30:06 | Weblog

こんにちはヽ(´▽`)/

寒いですね~。

寒さを楽しまないとダメですね。

寒いとアキレス腱はビンビン痛いです・゜・(ノД`)・゜・

屋台でダウン着ながらビールなんて飲んだら最高ですね!

痩せる意欲が感じられませんね(笑)

 

今日も雑談しか書きません!←お前少し仕事熱心にしたほうがいいぞ!

1月16日は父親の誕生日でした!

じゃん!

父親はお酒が好きなので毎年お酒にすると心に決めてます。←なんのこっちゃ。

じゃーん!今年のお酒は【新政】です。

詳しい紹介はポチしてください。

NO6と言うお酒はめっちゃ美味しいんですよ。

くいくい行けちゃうので、父親にも是非飲んでもらおうと思います。

 

 

そして今日は、母親の誕生日でした。

午前中に買ってプレゼントしてきました。

ユニクロの【超極暖 ヒートテック!】

いつまでも健康でいてほしいですねー。

親と会話する時間って1年の中で24時間も無いかもしれません。

なるべく多く会話したいと思います。

そして先週の土曜日は!

バドミントン行ってきましたー。

アキレス腱が痛いので動きがぎこちなくなっています。

ただでさえヘッタピなのに尚更ヘタッピです。

上達しないなー(;_;)

頑張ってうまくなって、怪我無く楽しみたいと思ってます。

その情熱を是非違う分野でも発揮しろ

 

今日も仕事にプライベートにがんばるぞ!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月17日 | トップ | 1月27日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL