人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

12月6日

2017-12-06 13:00:51 | Weblog

こんにちはヽ(´▽`)/

12月6日ですね。

昨日はおやすみ頂きまして家の事を黙々と行ってました。

写真整理していたら昨年行ったライブの写真出てきました。

アースシェイカーのマーシーです。

大人の力(お金)を利用して一緒に写真とってもらいました。

楽しかったなー。

今年も来るんですが、ライブは12月24日なんですよね。

さすがに行けないよねー(´;ω;`)

行ったら家族間で何かが起きる予感・・・

来年も色々ライブ行きたいなー。

楽しみがあるって事は良いことだよね ← お前は仕事もするんだよ。

友人達と騒いで飲んで楽しみたいと思います!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月2日 | トップ | 12月8日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事