人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

6月28日

2017-06-28 20:42:19 | Weblog

こんばんはヽ(´▽`)/

今日もビールが早く飲みたい気分です。← お前痩せる気ないな!

昨日は友アイ会の勉強会でした。

日頃お世話になっている協力業者様との勉強会でした。

みんなで勉強して、建て主様や地域の皆様にご満足頂きたいと思います!

頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

さて、最近のトレンドの

捻挫ブログです。

向かって右側、まだ腫れてます。

 

 

 

ボコってしてます!

まだ腫れ引かないあ〜・゜・(ノД`)・゜・

痛みは無いんだけどな~。

今週末から復帰しようと思います!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日 | トップ | 6月30日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL