人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

6月14日

2017-06-14 11:49:06 | Weblog

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

天気良くて気持ちが良いですね!

息子からラインが入りました。

私は美術的センスが全く無く、絵を書く事が昔から嫌いでした。

見事に息子に遺伝した様です。

そこは申し訳無いと思っています。

なんとか元気付けたいと思い送ったラインがこれ。

息子よ、本当に申し訳ない・・・。

 

 

絵のうまい人をみると本当に尊敬してしまいます。

そういうセンスは何処からまれてくるのか・・・

死ぬまで素敵な絵はかけそうにありません。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日 | トップ | 6月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL