人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

7月15日

2017-07-15 15:13:29 | Weblog

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

暑いですね~ ← 知ってるから!

車の温度計見たら39℃になっていました。

ちょっとした高熱が出ている体温みたいな気候です。

外でお仕事されている方々には頭が下がりますm(_)m

 

そして今日は猛暑の中、地鎮祭が行われました!

T様、ご縁頂き感謝申しあげます。

スタッフ一同頑張って良い建物作ります。

ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、奥様が居なかったので辻・マイケル・シェフ(自分の事です)がご飯作りました。

チャーハン。

どう?見た目まずそう?

辛い調味料入れて仕上げたので激辛チャーハンになりました。

写真見てブログ書いているだけなのに汗吹き出してます。←なんかやだ・・

見た目は、まずそうですが、美味しく頂きました!

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

そして昨日DVDみました!

これ!

ニコラスケイジ出てるから面白いかな~と安易に借りてしまったこのDVD。

面白い内容でした。

これで終わり。。。と思ったらお前もそうだったの???みたいな感じです。

どんな感じだヽ(`Д´)ノ

おすすめDVDですね。

 

最近はこのシャーリーズセロンって言う女優さんが出演しているDVDにハマってます。

(ワイスピ8にでていた悪い女の人です← 表現乏しい・・・)

スノーホワイト2にも出てるみたいなのでレンタルしてきます!

たのしみーヽ(*´∀`)ノ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日 | トップ | 7月17日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL