人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

6月30日

2017-06-30 19:56:11 | Weblog

こんばんはヽ(´▽`)/

6月30日です。

今日で6月終わりー。早いねです。

 

 

昨日お休み頂きまして調味料探しにいきました。←何か時間もったいない(笑)

これ!

もうめっちゃ辛いの!

でもすっごい美味しいの!

昨日は台湾ラーメンを買ってきてこの調味料を投入。

サウナ入った以上に汗だく。←なんていうか汚いの

でも美味しかったー(*゚▽゚*)

辛い食べ物が大好きです。

この記事書いていたら汗かいてきた(笑)

よし!早く帰ってビールとこの調味料で味付けした何かを食べて元気もりもりに過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腫れたままの足。捻挫ブログです。

ゾウみたいです。

内出血も消えない。

そしてまだ痛い。

伸ばすと更に痛い・・・

 

そして治らない足にサポートするためにこれ購入。

足首サポーター!

これで今週からバドミントン行ける!

奥様から、そこまでするならもうバドミントンやめれっちゅうの(-_-;)

と助言頂きましたがそこはきっぱり否定(`・∀・´)

助言は聞いとけ!

アキレス腱サポーター

膝サポーター

太ももサポーターも仲間にいましたが足首サポーターも仲間入り。

これで4兄弟になり安心してバドミントンできます。

明日行けるかなー・・・バドミントン。

楽しみだなー。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月28日 | トップ | 7月1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL