人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

7月10日

2017-07-10 12:42:13 | Weblog

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

捻挫は痛いし、肘もテニス肘の症状で切ないです。

なの今週はプール行に行こかと思います! ←落ち着け!

 

今日読んでる本です。

 

持たない自由・・・

良い響きだ!

無駄なものは持たない・・・

ものだけでも無く、お付き合いの方法も考えて・・・

大事な人を考えて・・・

沢山良い事書いてあるしその通りだと思います。

何か一つ実行してみます!

 

 

 

 

 

 

ほんとどうでも良い話題なんですけど、ホタル見たいのですよ。

2年くらい前からホタル見たくて、奥様に言うも「うーん・・・忙しいな・・・(笑)」と

明らかに、行きたくないけど、行きたくないって言ったら面倒だから適当な答えをしておこうと言う魂胆が見えてます(笑)

一人でいくのは寂しいので妹尾課長を無理やり誘ってみようかな・・・。

「うーん、忙しいかな・・・」って言われたりして(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿