楽しい人生のためのCREATION
NAGAI-TAKUMI.COM BLOG



南魚沼市の魅力を外国人の目線から見ると、このように切り取れるようです。
雪があって、山があって、温泉があって、そして人々の生活がある。フィンランドとスウェーデンから来た友人と私の2週間の生活などをベルギー人が3分にまとめるとこうなります。

とにかく、この地を楽しいと言ってくれます。彼らは食も文化も貪欲に楽しみ、そして南魚沼市を思う存分に満喫してくれて、来年はさらに多くの時間わこちらで過ごすでしょう。
初年度が1週間、2年目が2週間。きっと3年目は3週間。
今年はスウェーデンからお客様を何人も連れてきてくれるそうです。ありがたいです。

視点を変えると、本当に私たちの地域の魅力が見えてきます。
そんないいきっかけになる映像です。

字幕はありませんが、ぜひ映像を楽しんでください。

そろそろ南魚沼市の魅力をどんどん発信しませんか??
みんなで力を合わせて、多くの人に伝えませんか??

私は伝えていきます。この素晴らしい南魚沼市の魅力を。


<iframe src="//player.vimeo.com/video/62060405?autoplay=1" width="504" height="211" frameborder="0" webkitallowfullscreen mozallowfullscreen allowfullscreen></iframe>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 若者よ、次は...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。