ミシン屋の嫁ブログ

ミシンはJUKIエクシード&ロックミシンはベビーロック糸取物語
大阪のミシン専門店ミシン屋の嫁ブログ

4月18日(土)塩むすび2個でめちゃ働く

2015-04-18 21:19:29 | Weblog

こんばんは~

今日はお休みをいただいておりました

 

土曜日ということもありお弁当もお休みのため

いつもよりのんびりした朝になります~

あっ 出勤するしも店長のお弁当は一応作った。。。というか

塩むすび×2個ww  

手抜き感ハンパないとかお思いでしょうが

お店に行くとインスタントのお味噌汁とか

冷蔵庫の中に味のりやふりかけ、お漬物類が入っておりまして

最近は夫婦で(もう、あんまり昼からがっつり食べるのしんどくないか?

おにぎり、漬物、味噌汁で良くないか?)ということで

いつもおにぎり4個もっていってま~す

基本、店長は食べ物にうるさくないのでありがたいです~

というか塩むすび2個でめちゃ働くわww

さて、昼間お出かけしていた娘が買ってきた。。

レモンパイですがとっても美味です~   

 

 


  

 

 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る