ミシン屋の嫁ブログ

ミシンはJUKIエクシード&ロックミシンはベビーロック糸取物語
大阪のミシン専門店ミシン屋の嫁ブログ

7月20日(木)いろいろ劣化しとる。

2017-07-20 21:57:45 | Weblog

こんばんは~

今朝は出勤前に歯医者さんに寄ってから

お店に出勤~

先日、グミをもにゅもにゅ食べてたら

20年来の親知らずの被せがパコッと取れてしまったんですね~

歯医者さん曰く、神経残ってるんだけどどうやらいつの間にか死んでる。。ってww

まあ、治療中全然痛くないので

助かったといえば助かったんだけどナ

しかし知らぬ間にって。。。老化か? 老化なんか?

自分が知らぬ間にすっかり劣化してたってことですが

こういうことに近いことってミシンでもあるんですよね~

長いこと放置しているとオイルが固着して動かなくなったり

置き場所というか環境によっては金属部分がサビちゃったりとか

つまりミシンも定期的に使ってあげたほうが長持ち~ってことです

まあ、うちのお店はずっと使い続けてかなり痛んでしまったので

このたびちょっとしたリフォームをするわけですが

あっ お店の看板ですがやっとですが明日取り付けの運びとなりました

こんな感じ~

とっても楽しみです

弁当~

 

ポチッとクリックしてください!
しもだミシンのHP

しも店長のブログ(毎日更新中) 

嫁ゆみのブログ(毎日更新中)

嫁ゆみのイラストを集めた

しもだミシンの漫画ギャラリーです

お時間のある方はお暇つぶしにどうぞ~

1コマ漫画ギャラリー

4コマ漫画ギャラリー

 



 


最新の画像もっと見る