ミシン屋の嫁ブログ

ミシンはJUKIエクシード&ロックミシンはベビーロック糸取物語
大阪のミシン専門店ミシン屋の嫁ブログ

7月16日(日)生き物全般、この暑さにグロッキー。

2017-07-16 21:22:32 | Weblog

こんばんは~

今日もお休み~

朝からカラッと晴れたお天気で

しかもなかなか爽やかな風が吹いていて

爽やかにスタート

このまま今日はクーラー要らないんじゃないかと

甘いことを考えていましたが

2時半を過ぎる頃からジワジワ熱風に変わってきまして。。

後はクーラー入れっぱなしですよ

最近、ベランダの草花も直射日光が暑すぎるのか

葉っぱが焼けているもの多数。。

そろそろスダレでも掛けようかと思いつつ

たしかどこかに仕舞っておいたはずなんですが見つからず

生き物全般、この暑さにグロッキーになりますナ

 

ポチッとクリックしてください!
しもだミシンのHP

しも店長のブログ(毎日更新中) 

嫁ゆみのブログ(毎日更新中)

嫁ゆみのイラストを集めた

しもだミシンの漫画ギャラリーです

お時間のある方はお暇つぶしにどうぞ~

1コマ漫画ギャラリー

4コマ漫画ギャラリー

 



 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)天秤に糸が絡ん... | トップ | 7月17日(月)今日は海の日。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む